デルタウエスト! | 西中洲店のブログ

西中洲店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはキラキラ

 

明日のシャンプーカットの空き状況ですが

 

キャンセル待ちとなっております!

 

 

いつもありがとうございます爆笑

 

 

さて先日社長にご飯に連れていって頂きました飛び出すハート

 

場所はワンパーク西中洲店のほぼ真裏のなか尾さん指差し

 

うにやサザエあわびなど海鮮系の料理がいっぱいでしたよだれ

 

おいしそうでしょうよだれ

 

にっこり

 

写真がない大あくび

 

そうなんです真顔

 

おいしさと話に夢中になって今回写真をとるのを一切忘れておりました笑い泣き

 

あの豪華なうにを見て欲しかった昇天

 

みなさま行って是非見て下さい星

 

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介ですトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

おはなちゃんハートのバルーン

シャンプー 3000

 

クララちゃんふんわりリボン

トリミング 7000

トリートメント 1100

 

マルちゃん乙女のトキメキ

シャンプー 3500

トリートメント 850

 

次元ちゃんふんわり風船星

トリミング 7000

トリートメント 1100

 

それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております愛飛び出すハート

 

ワンパーク西中洲店☎️092-737-2000

ワンパーク大濠店 ☎️092-737-3877