推しの | 西中洲店のブログ

西中洲店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはおすましペガサス

 

明日のシャンプーカットの空き状況ですが

 

シャンプーコースのみお時間頂く形でご案内可能となっております!

 

是非お待ちしております!!

 

 

さてお盆真っ只中ですねカギ

 

お家でゆったり過ごされている人も多いかと思いますハート

 

今やサブスクのおかげで何かレンタルしてみるっていう事も激減しましたよねくるくる

 

学生の頃は見たい奴が借りられすぎていてgeoめぐりして最終的には二又瀬のゲオまで片道1時間かけて探しに行ったのを覚えておりますドクロ

 

それが今やネトフリやアマプラ、フール―など何でも見れますピンク音符

 

良い時代です流れ星

 

ちょっと遅いですが今は押しの子にはまっておりますむらさき音符

 

アマプラでシーズン1を全部みて続きが気になりすぎて漫画で一気に最新話まで読むほどですくちびる

 

7話やばいですねキラキラ

 

EDの入り方が神がかっているとネットでも噂になりましたよね笑い

 

アマプラで最新話までみれます気づき

 

16話も傑作ですイエローハーツ

 

ヒマしてる方は是非見て下さいスター

 

お店で一緒に語りましょうニヤリ

 

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介ですトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

ラルちゃん犬

シャンプー 3900

 

ふわちゃん・ダフィーちゃんうさぎ

トリミング 7800・7000

 

 

あいちゃん・ラブちゃんハムスター

シャンプー 4200

 

それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております愛飛び出すハート

 

ワンパーク西中洲店☎️092-737-2000

ワンパーク大濠店 ☎️092-737-3877

 

image