くびが,,, | 西中洲店のブログ

西中洲店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは風鈴

 

明日のシャンプーカットの空き状況ですが

 

キャンセル待ちとなっておりますくまクッキー

 

いつもありがとうございますくまアイス

 

 

さて、昨日夜ご飯を食べてゆっくりしていたらいつの間にか寝てしまっており首を寝違えましたえーん

 

ソファーの端でぐにゃってなっていたと思われます昇天

 

幸い業務には支障はなかったのですがズキズキしておりました指差し

 

暑くなってきており夕方でも34℃とからしいので体調管理には充分お気を付け下さいニコニコ

 

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介ですトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

ロッティちゃんふんわり風船ハート

トリミング 4600

トリートメント 850

 

茶豆ちゃん・レオちゃんまじかるクラウン

トリミング 7000

      5700

 

花音ちゃん・海ちゃんふんわりリボン

トリミング 5700

トリートメント 850

 

ベルちゃん・華ちゃんふんわりウイング

トリミング 7000

 

 

それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております愛飛び出すハート

 

ワンパーク西中洲店☎️092-737-2000

ワンパーク大濠店 ☎️092-737-3877

 

image