大雨警報! | 西中洲店のブログ

西中洲店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

明日のシャンプーカットの空き状況ですが

 

19時より全メニューご案内可能となっております

 

是非お待ちしております

 

 

さて、福岡県あちこちで大雨警報が出ているようですね、福岡市中央区はあめは降ってるけどそこまでって感じです

 

前に阿蘇に住んでいた時大雨警報で自衛隊の方が家に来て土砂災害の危険があるので避難してくださいと言われたことがあります

 

その時はめっちゃ焦りましたね

 

結果なんともなかったので良かったですが、、、

 

高速や電車など交通規制がかかっている所もあるようなので皆様お気をつけてお過ごしください

 

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介ですトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

ココちゃん・リリーちゃんおすましペガサス

シャンプー 3000

 

みみちゃんふんわりリボン

トリミング 7000

トリートメント1100

 

ゆなこちゃんぽってり苺

セレブドッグコース 9980

 

こめちゃんおすましスワン

トリミング 7000

 

ララちゃん・モモちゃんふんわりリボン

シャンプー 2650

泥パック 2700

 

だっちゃんおすましスワン

シャンプー 3500

 

パティちゃんゆめみる宝石

シャンプー 4300

 

そらちゃんぽってりフラワー

シャンプー 5700

 

 

レフちゃん・パウロちゃんふんわり風船星

シャンプー 3000

トリミング 5700

 

それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております愛飛び出すハート

 

ワンパーク西中洲店☎️092-737-2000

ワンパーク大濠店 ☎️092-737-3877

 

image