雨 | 西中洲店のブログ

西中洲店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはルンルン

 

明日のシャンプーカットの空き状況ですが

 

13時より全メニューご案内可能となっております!!

 

是非お待ちしております!

 

 

さて、昨日は強い雨でしたね雲

 

いまさらですが丁度天気の子の映画を観ておりました流れ星

 

天気1つで人の感情って大きくかわりますよね爆笑

 

新海誠監督の作品は言の葉の庭がすごい好きで当時はすごくきれいな描写が話題となりましたねスター

 

主題歌の秦基博のRainがこれも味を出していていいんですよね音譜

 

次は君の名はを見ないといけません目

 

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介ですトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

ココちゃんふんわりリボン

トリミング 7000

 

メルちゃんおすましペガサス

セレブドッグコース 10580

最高級シャンプー 800

最高級トリートメント600

 

それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております愛飛び出すハート

 

ワンパーク西中洲店☎️092-737-2000

ワンパーク大濠店 ☎️092-737-3877

image