西中洲エリア | 西中洲店のブログ

西中洲店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはひまわり

 

明日のシャンプーカットの空き状況ですが

 

キャンセル待ちとなっております!

 

いつもありがとうございますキラキラ

 

平日の夕方以降など開いている日がありますので是非お願いします流れ星

 

さて、ふとした時にパシャリカメラ

ワンパークが入っているデルタウエストの一角になりますスター

 

大分慣れてしまいましたが花

 

デルタウエトってめっちゃおしゃれですよね照れ

 

西中洲店も建物の建て替えなどでおしゃれな建物増えてますびっくり

 

前に何があったかもう思い出せませんガーン

 

ワンちゃんの美容中など是非散策してみてください

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介ですトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

メルちゃん乙女のトキメキ

セレブドッグコース 10580

超最高級シャンプー 1500

最高級トリートメント600

 

パルちゃんゆめみる宝石

トリミング 7000

トリートメント 1100

 

こつぶちゃんぽってりフラワー

トリミング 7000

 

アリアちゃんぽってり苺

トリミング 7000

 

 

ココちゃんふんわりリボン

トリミング 7800

 

ココちゃん・むぎちゃん乙女のトキメキ

トリミング 5700

トリートメント 850

最高級シャンプー 800

最高級トリートメント600

うるつやケア  200

 

パルフェちゃん・シュクルちゃん・ペルルちゃんふんわり風船星

シャンプー 3500

泥パック 2700

 

それでは明日もたのしみにお待ちしております愛飛び出すハート

 

ワンパーク西中洲店☎️092-737-2000

ワンパーク大濠店 ☎️092-737-3877

 

image