ドライブ! | 西中洲店のブログ

西中洲店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはうさぎのぬいぐるみ

 

明日のシャンプーカットの空き状況ですが

 

キャンセル待ちとなっておりますスター

 

いつもありがとうございますびっくりマーク

 

 

さて、本日はめちゃ送迎に行きました新幹線

 

天気が良く最高の送迎日和でした太陽

 

西新や築港本町、美野島などブンブンでしたトラック

 

また本日より有難いことに宿泊が多くなってきております学校

 

gw仕事だった人が休暇をとってるんですかね飛行機

 

誰かが働いてくれているから休めるんですよね目

 

ありがたいですねバレエ

 

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介ですトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

こじろうちゃんふんわり風船ハート

トリミング 4600

ハーブパック 2700

 

ロナちゃんふんわりリボン

シャンプー  2650

トリートメント 850

超最高級シャンプー 1500

超最高級トリートメント 1000

 

ふうたちゃんふんわり風船星

トリミング 7800

 

ルルちゃんふんわりウイング

シャンプー 4300

 

おこげちゃんゆめみる宝石

トリミング 5700

トリートメント 850

最高級シャンプー 800

最高級トリートメント600

 

ティーちゃんまじかるクラウン

トリミング 7000

トリートメント 1100

 

デコちゃんおすましペガサス

シャンプー 3000

 

それでは明日もたのしみにお待ちしております愛飛び出すハート

 

ワンパーク西中洲店☎️092-737-2000

ワンパーク大濠店 ☎️092-737-3877

 

image