西中洲の高級焼肉! | 西中洲店のブログ

西中洲店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはイエローハーツ

 

明日の空き状況ですが、

 

お時間頂く形で全メニューご案内可能となっております!

 

是非お問い合わせください!!

 

 

さて昨日は社長にワンパーク西中洲店から徒歩1分かからないくらい近くにある焼肉に連れていっていただきました飛び出すハート

 

オリーブスパの下にあるきらくハッ

 

ちょっとややこしいですが焼肉です気づき

 

外から見るとこんな感じですカメラ

 

雰囲気がありすぎる店長orオーナーさんが部屋に案内してくれてまずグラサンハート

 

今日使う箸を選んでくださいと沢山のお箸をもって来てくれましたお願い

 

こちらをチョイスさせて頂きましたお祝い

 

まずトリュフオイルのチョレギサラダ!

 

香りがすごくトリュフでした笑い

 

次にスーパーネギタン塩と上タン塩ですキラキラ

 

スタッフの方が焼いてくれると言う贅沢な食べ方でしたびっくり

 

続きましてキムチとナムルの盛り合わせ飛び出すハート

 

品がありますねおねがい

 

そしてすぐにロース爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

とろける美味しさですよだれよだれよだれよだれよだれ

 

づついて本日のお凌ぎの冷麺スター

 

こちらも上品キューン

 

そして和牛ハラミと、、、すみません忘れましたよだれよだれよだれ

 

スープですよだれよだれよだれ

 

和牛ラブラブラブラブラブラブ

 

〆のサーロイン茶漬け笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

全部めちゃめちゃ美味しかったです指差し

 

あっという間に無くなりました無気力

 

ありがとうございますスター

 

毎月連れていってもらえるように頑張ります花

 

 

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介ですトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

うみちゃんゆめみる宝石

セレブドッグコース 11980

超最高級シャンプー 1500

 

らくちゃんふんわりウイング

シャンプー 3500

 

 

エヴァンちゃん・プルーちゃんふんわり風船ハート

トリミング 7000

 

ティコちゃん・テディちゃんふんわりリボン

シャンプー 3500

 

サボちゃん乙女のトキメキ

シャンプー 9800

 

きなこちゃんぽってり苺

トリミング 7000

トリートメント 1100

 

ルルちゃんおすましスワン

トリミング 6600

 

豆太ちゃんおすましペガサス

トリミング 4600

 

くうちゃんふんわりリボン

シャンプー 3000

トリートメント 850

 

みとちゃんふんわり風船ハート

シャンプー 3000

 

それでは明日もたのしみにお待ちしております愛飛び出すハート

 

ワンパーク西中洲店☎️092-737-2000

ワンパーク大濠店 ☎️092-737-3877

 

お祝いimage