毎日が祝日!? | 西中洲店のブログ

西中洲店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはキラキラ

 

明日の空き状況ですが

 

 14時よりシャンプーコース

  18時より全メニューご案内可能となっております!!

 

是非お待ちしております!

 

さて、今日よりまた三連休ですねラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

2月って毎年二回三連休ありましたっけ大あくび

 

天皇誕生日ですよね飛び出すハート

 

みんな小学生のころ365日別の日に天皇の誕生日になったら年中祝日になると考えたことありまよねはてなマーク

 

大人が真面目に確率計算したところ毎日がholidayになるのはふとん1ふとん2ふとん3

 

76310年後らしいです昇天

 

頑張って長生きしないといけないですねニヤリ

 

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介ですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

十造ちゃんおすましペガサス

トリミング 7000

トリートメント 1100

 

ヴィヴィちゃんふんわり風船星

シャンプー 5700

泥パック  2700

チークカラー 1000

 

ルルちゃんおすましスワン

トリミング 7000

トリートメント 1100

 

TENちゃんぽってり苺

トリミング 7000

ハーブパック 3100

 

次郎ちゃんオーナメント

シャンプー 5500

 

ももぷよちゃんおすましペガサス

シャンプー 3000

 

ダフィーちゃん・ふわちゃんおすましペガサス

トリミング 7000

      7800

 

 

マロちゃん乙女のトキメキ

シャンプー 3500

泥パック 2700

最高級シャンプー 800

最高級トリートメント600

 

 

ももちゃんふんわり風船ハート

トリミング 7000

トリートメント 1100

最高級シャンプー 800

最高級トリートメント 600