こんにちは![]()
明日の空き状況ですが、
12時より全メニューご案内可能となっております![]()
是非お待ちしております![]()
さて、本日よりマイクロバブルが設置されました![]()
詳しい効果についてはちょっと前のブログ書いておりますのでそちらをご覧ください![]()
簡単に言うと細かい泡が隙間に入って汚れや皮脂がとれふわふわになります![]()
大坂から直の業者さんが来ていたので色々質問して聞いたのですが、![]()
なんと![]()
福岡市中央区での導入はワンパークのみとのとこです![]()
逆に通常の美容室では8割以上が導入しているそうです![]()
人間用はパワーが強いらしく犬には衝撃が多くつかえないとの事です![]()
人間用から分岐してペット用が出来るようになって3年くらいですがまだまだペット用は認知が少ないようですね![]()
ワンパークではそれが追加料金なしでついてきます![]()
無料です![]()
良い言葉ですね![]()
みんな大好きですよね![]()
是非体験してみてください![]()
それでは本日のわんちゃんのご紹介です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
チップちゃん![]()
トリミング 7800
トリートメント 1100
アンジュちゃん![]()
トリミング 7000
超最高級シャンプー 1500
いもこちゃん![]()
シャンプー 3500
泥パック 2700
とらちゃん![]()
トリミング 7800



