四年前 | 西中洲店のブログ

西中洲店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

明日の空き状況ですわんわん

 

12時より全メニューご案内可能です乙女のトキメキ

 

是非お待ちしておりますあしあと

 

 

さて、四年前といえば初めてコロナにかかった人が出たのが丁度今日らしいです傘

 

あの未知のウイルスの時代、GWでちゃんと皆自粛していたのが懐かしいですねバイキンくん

 

今となってはコロナにかかった、あぁそうなんだという感じにまでなりましたが、凄かったですよね宇宙人くん

 

飲食店も軒並みしまって、助成金詐欺やらなんたらあって恐竜くん

 

僕はちなみにかかりませんでした照れ

 

未知ってこわいですねガーン

 

知ってしまえば今のような感じになるのに大あくび

 

とにかく手洗いうがい、健康的に運動をするこれに限りますニコニコ

 

明日からも頑張ります炎

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介ですチワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

クララちゃんふんわり風船星

トリミング 7000

トリートメント 1100

肉球ケア    600

 

ぽん太郎ちゃん・音色ちゃんふんわりウイング

シャンプー 3000

泥パック  2700

 

ヴィヴィちゃんふんわりリボン

トリミング 7800

泥パック  3600

最高級シャンプー 800

最高級トリートメント600

チークカラー 1000

 

ラテちゃん・ベアちゃんふんわり風船星

トリミング 5700

      7000

トリートメント 850

        1100

きなこちゃん・もちちゃん・こめちゃんおすましペガサス

トリミング 5700

      4600

 

それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております愛飛び出すハート

 

ワンパーク西中洲店☎️092-737-2000

ワンパーク大濠店 ☎️092-737-3877

 

image