退院日が決定しました⸜(*˙꒳˙*)⸝ | +廃工場と猫+ Haikou-Neko

+廃工場と猫+ Haikou-Neko

ドールやぬいが大好きな御人形者のブログ(*○'`)★+゚

やあやあ晴れ



やっと、、やっと退院日が決まりました⸜(*˙꒳˙*)⸝

10月10日の木曜日に決まりました🙌🏻♡

ケースワーカーさんから連絡があって10月3日には美容院に最後に行きたいので、その次の母の休みの日(木曜日)、が10日ということで…らしいです!!✨

やった🥹😭 夢にまでみた退院。。

遂に4年間の入院生活にピリオドです(((o(*゚▽゚*)o)))


ドール撮影とその後のドールライフについてなんですが、母と10日過ぎの連休にでもどうかなんて話してます🤭

たぶん1番最初に施設に連れて行くのがぐくちゃんになります🥰 悩んだけど💦

その後少しずつ、実家の子達を施設に運んでもらって、徐々にドールライフ再開出来ればと思っています😊✨


1番最初に、入院中買ってたディーラー様製のお洋服とぐくちゃんを連れて行ってお着替えさせて写真撮影📸出来るといいです🥰


そんなプランです🌟🎶🎀

その後はりゅーちゃん達だったり、アネッテの少女達も連れて行って新しいお洋服着せたり撮影📸目論んでます😆💕


徐々に、、ね✋💦

前のように本格的で頻繁に、はムリだと思うので😅‪‪



やっと決まって良かったです😊

ドールとも早く会いたいです💖






うちの少女達‪‪🫶🏻


この前外出行ってきた🚗 ³₃



ケンタッキーの月見食べたよ🍔😋




まるにも会えた!!🐈🐾



でゎばいばい👋🏻‪

__