最近の加工まとめ(ドール) | +廃工場と猫+ Haikou-Neko

+廃工場と猫+ Haikou-Neko

ドールやぬいが大好きな御人形者のブログ(*○'`)★+゚

やぁやぁよだれ



今から載せるのはバンタンのジョングクのドールとかなのに出だし挨拶「やぁやぁ」というプラの竜太朗のお馴染みの挨拶から始まるカオスなブログにようこs((


最近加工し直したりしたの、まとめました~📸

2021年11月にリハビリ病院の病室のベッドの上で撮ったシースルートップス&ショットパンツのぐくちゃんの写真が殆ど消えてしまっている/(^o^)\
すごい似合ってて素敵なんですよ~ラブラブ




ねー可愛かろ(*^^*)
一方は優しい感じに、もう一方はキリッとした表情に撮れたように思えますニコニコ飛び出すハート
もうこの服で病院で撮ったのこの2枚しか残ってない/(^o^)\\(^o^)/

あと辛うじて太腿とおヘソの写真かな。


ヘソチラ萌えニコニコ昇天
またこの子撮れる機会あったらいいな。


あとは、愛理紗の写真ですかねにっこりハート




メゾピアノの3万6千円もしたお洋服。
違う子に着せて(※実質服はおまけで)お譲りに出すという愚行をおかしました💦💦

それはそうと、、このお洋服可愛すぎるし愛理紗もいつもながら可愛いしストレートアイロンで髪巻いてあげたのもいいでしょニコニコキューン


そんな感じかなびっくりマーク
最近TikTokもやってたりするので、良かったらそちらもよろしくお願い
私だったりドールだったりですが💦笑

追記:このブログのプロフィールの所にTikTokや色々URLまとめてますびっくりマーク


でゎばいばい👋🏻‪

__