推しドールのまとめ画像!! | +廃工場と猫+ Haikou-Neko

+廃工場と猫+ Haikou-Neko

ドールやぬいが大好きな御人形者のブログ(*○'`)★+゚

やぁやぁ流れ星



またまた加工画像貼りに来たよ\(^o^)/
私の最推し(ドール)3人デス.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
黒ハートと鎖のフレームがいい感じ。


白昼くん(IZAM)は1人なんですが、蝣華さん(有村)は白と黒(普通メイクと赤リップ💄💋)、髀くん(坊)はガラケー時代に使ってたアプリで作った非常にエモい画像も使っております😉 ※向かって右☞



今Xのプロフ画面?これなんですが、名前が「⛓️🖤」って付いてるのでそれともデザイン的に合うと思いますびっくりマークニコニコ飛び出すハート

また変えるかも知れないけどこのフレームは良きですね〜🥺♡


髀くんのガラケー時代の写真よく見えるように👀💓


非常にエモいですねスタースター
隣のはスマホアプリで作りました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
ガラケーアプリのはデジカメで撮って携帯に入れてたのか携帯で撮ったのか覚えてませんが💦💦




最後に、関係ないけど💦笑
立ててた頃(5年前くらい?)の私🌸




でゎ-_-*)ノ"

__