もらいものの桜と。 | +廃工場と猫+ Haikou-Neko

+廃工場と猫+ Haikou-Neko

ドールやぬいが大好きな御人形者のブログ(*○'`)★+゚

やぁやぁ流れ星



近所の知り合いの方から早咲きの、山桜の枝をもらいました桜


ひと足早いお花見。綺麗だな〜キラキラキラキラ

もうだいぶはらはらりと散ってきているので、ここぞとばかりに撮りました!! はっ シャッターチャンスカメラハッ

(よく見たら綾瀬さんの服にも花弁が…)



…ここで、常識ある人ならわかるとは思いますが、



注意注意注意


この写真の桜の木(山桜)は知り合いの人の所有物で、枝はもらったものなのできちんと許可は取って居ます!

公共の場所に咲いているソメイヨシノなどの桜の木は絶対に折ってはいけません!

何故なら、最悪の場合枯れてしまったり、そもそもマナー違反で、器物破損罪などの法律にも引っかかってくる可能性があるのですタラー

なので、綺麗だからといって勝手に公園などの桜の木は手折らないようにしましょうねショボーン

あと、よく桜の木にお人形を乗せている写真も見ますがそれもあまり良くないようです。

そういった事に、注意してお花見シーズンを楽しみましょう桜乙女のトキメキ



私もさすがにお花見してる時は見るだけで折りません。。

そして、沖田といったら桜のイメージなので(個人的に)

沖田総司の格好と2つ合わせてみましたルンルンルンルン


いやー いいですねぇ酔っ払いラブラブラブラブ

桜クロミちゃんも居るので桜併せ桜桜

綾瀬さん、ウィッグ違うだけでこんな変わる?同じデフォルトメイクだよゲッソリアセアセ

言うまでもなく両方美人デレデレハート

うちで一番桜似合う桜乙女のトキメキ





でゎ-_-*)ノ"

__