おめめ変更。 | +廃工場と猫+ Haikou-Neko

+廃工場と猫+ Haikou-Neko

ドールやぬいが大好きな御人形者のブログ(*○'`)★+゚

やぁやぁ宇宙人くん



りゅーかさんのおめめを変更しました〜(´>ω∂`)キラッ☆


じゃーん

ブラウン(茶系)のアイに星


(こんな近いとメイクの粗がぁぁ笑い泣き)





りゅーかさんのおめめ。


1番右のブラウン(茶系)と隣の深緑で、オッドアイにしました乙女のトキメキ

今までは左端のブルーグリーン系のアイを髪から出てる方のおめめにしてました。



また同じボークスっ子男子として綾瀬さんに友情出演してもらったルンルン


綾『りゅーか兄さんそっちの目の方が似合ってると思うで俺… ってかこの加工この前と同じやねw』

りゅー『んー。俺もこの目の色好きかも。確かに完全に加工手抜きですね。』

加工は、、ごめんね… 思いつかなかったアセアセアセアセ笑 でもりゅーちゃんのおめめの色はほんと似合ってると思うおねがいキラキラ



りゅーちゃんは、ウィッグ2種類重ねて竜太朗さん感出してるからその都度髪型がちがってみえる、、タラー

まぁそれが逆に味だったりはするんだけど(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞





でゎ-_-*)ノ"

__