有村竜太朗さんはぴば!!!! | +廃工場と猫+ Haikou-Neko

+廃工場と猫+ Haikou-Neko

ドールやぬいが大好きな御人形者のブログ(*○'`)★+゚

やぁやぁ黒猫しっぽ黒猫あたま




本日3月6日は我が本命麺Plastic Treeボーカル有村竜太朗さんのお誕生日です!!!!


バースデーケーキはぴばバースデーケーキ






うちのたろーも撮りました(^^)




綾『りゅーか兄さん、本家誕生日なん』

りゅー『(とりあえず)やぁやぁ。あ、忘れてました…』

綾『いや、絶対忘れてへんやろ、猫印同伴やん。。めっちゃキメとるし』

りゅー『それは、俺が竜太朗ドールだってわかりやすいようにです。(・偶像・) /』

綾『え、猫印居なくてもわかるやろw そのクオリティやったら…アセアセ


そうかもしれないwwゲローゲロー




ネックウォーマー暖かそうです乙女のトキメキ

随分前に作ったやつです。



竜太朗さんおめでとうございます〜ちゅーラブラブキラキラ

最近プラ離れしつつあったのですが、原点はやっぱりプラですし竜太朗さんドールの存在はデカいよね。





でゎ-_-*)ノ"

__