推ししか勝たん(ドール) | +廃工場と猫+ Haikou-Neko

+廃工場と猫+ Haikou-Neko

ドールやぬいが大好きな御人形者のブログ(*○'`)★+゚

やぁやぁバレエ



昨日ドール撮ったから載せます照れ

みんなイケメンなのでイケメン注意報出しとくか。笑

気づいたら、SDサイズは完全に男所帯になってましたのん家です〜 過去には女子のSDとかも居たんだけどね。。

大きい子はAnnette少女達、SDサイズはお兄さん達が主、という今のドール所持状態は個人的にはすごく満足しています乙女のトキメキ乙女のトキメキ





でゎ貼りたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




SDシリーズで最推しのGr沖田ラブラブラブラブ綾瀬さんとIZAMちゃんドールの白昼君です〜デレデレハート

この2人はサイズ感が近いのでよく一緒に撮ってますかね。

綾瀬さんは言わずもがなちょうううぜつイケメンピンクハートなのですが白昼のパンク系ファッションもイカしてるぜ〜キラキラキラキラ

白昼のメイクは昔自分でやったので、ボークスさんの美麗メイクの沖田と並べると粗が、、アセアセアセアセ

見逃してくださいお願いガーン


あとはボークス繋がりでこの2人… レタッチしたよ。


ちょい色味を濃くしただけ。

竜太朗さんとケンケンさんキャラドールです!! 2人ともボークスっ子です。

この2人もメイクは自分で、です。

当時だし(メイクしたのはかなり昔タラー)あまり綺麗じゃないかもしれないけど、自分ではお気に入りです〜照れ乙女のトキメキ



最後に推しをドール部屋で撮りました。



ウィッグが古い(ビジュアルシャギー)なので、新しいウィッグぽちしました。またボークスさんのにしたけど似合うといいな〜

届いたらまたこーやってポーズキメキメで撮ろうかな…酔っ払い

ほんとーにかっこいいし、美人すぎる。。

\ 沖田最高! /





でゎ-_-*)ノ"

__