meow Twins♡ | +廃工場と猫+ Haikou-Neko

+廃工場と猫+ Haikou-Neko

ドールやぬいが大好きな御人形者のブログ(*○'`)★+゚

やぁやぁ‎コーヒー



色々あってツイッターもう一切呟かないことにしましたが、たま〜にフリートを更新したりしてます。

鍵も外さないつもりだし。

垢消しはフリートあるうちはまだいいかな?って所。



クロミちゃんのぬいぐるみがたけえ!!!!高すぎるんじゃ!!!

でも2体もお迎えしちゃったよ、、双子にあげたくて笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ



明日届くと思うので、双子もおめかし!

(愛理紗のクロミ子ちゃん1号と双子ので一緒に撮るのです)


もう何回もヘビロテしてるからお馴染みのお揃いの色違い仔猫ワンピドレス猫リボンハート


写真のセンスなくて本当にごめんアセアセアセアセ


双子のヘドレ、璃冬はリボンモチーフ。冬璃は薔薇モチーフ。

冬璃の方はアンティークのヘドレなので薔薇が取れかけていましたのでさっき縫いました〜。





クロミちゃん楽しみに頑張りますルンルン

でゎ-_-*)ノ"

__