nicolaの付録。喪服の少女。 | +廃工場と猫+ Haikou-Neko

+廃工場と猫+ Haikou-Neko

ドールやぬいが大好きな御人形者のブログ(*○'`)★+゚

やぁやぁリボン




今日は母とスーパーへ行き、nicolaというJC向け雑誌に可愛いマスクが付録で付いてると知り思わず買っちゃいました!!くるくる

この歳でJC向け雑誌買うとは思わなんだ。。

でも私童顔だし今の女子学生大人っぽいからちょうどいいかな滝汗 ※え




KOL ME BABYという大人ブランドのものなので、私がつけてもきっと、、大丈夫!!



すっごく小顔さん向けマスク(ターゲット女子中学生ですからね)です。

私は、顔が小さい方なのでいつもマスクのサイズがブカブカで合わなくて悩んでましたが…笑い泣き








見てこのピッタリサイズをラブラブラブ

色もデザインも可愛い〜。色んなお洋服に合わせられそうハート乙女のトキメキ

これはよき。。



12月号のnicolaですよ、マスクポーチも汎用性高くて可愛いので皆さんも気になったら買ってみてねウインクルンルン




あとは赤毛の愛里紗ちゃんラブラブラブラブ

最近赤毛(+そばかす)の魅力に気づきました。


ちょっとホラー要素、ダーク要素のあるお写真。

加工で赤毛でそばかすにもしましたキラキラキラキラ

イメージは 喪服…お墓…棺桶… † みたいな。

んでこの子は鼻血垂らしてるということは幽霊です。たぶん。

シックスセンスみたいな感じ。

ちなみに持ってるぬいぐるみ(テディベアみたいなうさぎです)ですが、以前テディミュでお迎えして9000~円くらいしました。国内であまり出回っていないそう。

高い人形が高いぬいぐるみ抱いてますが、お洋服はバースデーのフォーマルです。どうしても"喪服"
って感じに思えたので、このようなお写真に 笑


あとは、

りゅーちゃん加工したりも。






そういう感じで自分とドールでした星

明日から仕事だああ。頑張ろ。


でゎ-_-*)ノ"

__