土曜出勤日。。BTSドール♡ | +廃工場と猫+ Haikou-Neko

+廃工場と猫+ Haikou-Neko

ドールやぬいが大好きな御人形者のブログ(*○'`)★+゚

やぁやぁゲロー




もうヘトヘトです。。

でも自分へのご褒美があるので頑張れる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

土曜出勤はあったりなかったりで、、それがまた疲れちゃうけれど。。笑



でも帰ってきて片付けしてたらバービーサイズの細身のパンツ見つけたよ!!ラブラブ



さっそくBTSマテルのSUGAさんに履かせてみた。

細身すぎて足のパーツ外さないと履けません…アセアセアセアセ


しゅがたん『あ、今からリリス(チェリーちゃん)とデートで待ってるんだ。もーリリスおっそいなぁ。』




うぎゃあ。。かわよいラブラブラブ

(リリスちゃんと恋人設定にしてもうた)

ちなみにリリスちゃんはこの格好で現れるだろう… 季節感ガン無視かよゲッソリ





防弾少年団(BTS)のマテルドールはリカちゃん人形とかとスケールは一緒です。チェリーちゃんはリカちゃんと同じくらいかな。もちろん、身長や身体のパーツはマテルの方が男子だしでかいです!!

あ、チェリーちゃんはBTSのドールの比じゃないくらい高いので、チェリーちゃん欲しいなぁと思ってる方はよく調べてくださいアセアセアセアセ



もう今日は疲れてるから早く寝よう。。

明日一日しか休みがない〜笑い泣き













おやすみなさい!!zzz

さすがにまだ寝ないけどwww







でゎ-_-*)ノ"

__