今年最後の更新となりました~!
 
 
 
 
まずは昨日が仕事納めで!
お店にはほんとにたくさんの方がいらしてくれましたね!
 
 
待ちが長くて入れなかった方は本当にすいませんでした
 
 
 
 
 
 
 
個人的にはもう喉が限界で
 
3連休になるのでその間に治るといいな
だってお医者さんやってないし~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も残すところあと数時間
 
2016年はどんな年だったかな?
って考えると
 
 
 
 
大体あいりくんが出てきます
 
ほんとに、お客様・スタッフ・私に関わってくれた全ての人に感謝しかない年でした
 
 
辛さも後悔も何もないいい年だったかな?
今年1年本当にありがとうございました
 
 
さてブリ食べて!
 
今年を振り返りながらそば食べて!
 
また大きくなって年越すぞ
 
 
 
 
 
 
皆さままた来年