今年、
ほんとどうしたんだろう?
 
 
厄年じゃないよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ね、車の運転中何気なくルームミラーを見たら
左目に黒い何かが付いてたからタバコの灰かなと思って
 
 
手で払ったの。
その直後から痒くなってああ蚊に刺されちゃったかな
 
 
 
くらいに思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きたら目が開かないの
何で?って思って触ったら
もう尋常じゃないくらい腫れてて
 
 
 
鏡見てびっくり!
お岩さん!!
 
昨日までは化粧で何とかなると軽~く思っていましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにお休みいただきました
すいません
 
 
 
 
 
 
 
 
また元気なのに休まなきゃいけないことに
前は声で今回は目
 
 
厄払いに行きたいです
 
 
早く治して化粧したいよ~