今日は
東急の中のパスタ屋さんに
家族でdinner
 
 
 
 
と言うのもですね‥
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から私のblogを読んでくれてる方はご存知だと思うのですが
 
 
私たち家族、東急のパスタ屋さんが大好きで
 
 
 
私が小さい頃から通ってるのでかれこれもう
20年近く?同じメニューを親子で食べ続けてきたのですが‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このたび11月いっぱいで閉店してしまうそうで‥
ほんと泣きそう‥
 
あの、小さい頃から食べていたたらスパが
食べれなくなるのかと思うと‥
 
 
そのお店の有名menuはスパゲッティグラタンらしいですが
 
 
 
 
だからやっぱり最後に家族で‥ね。
行ってきました
 
 
色々な思い出があるのに
 
今日のたらスパは切ない味がしました‥
 
切ないときはいつもこの写メ
 
 
 
 
 
 
来年から系列のイタリアンでランチだけ営業するそうです
 
たらスパがあるかどうかは分かりませんが
 
 
 
また親子で必ず行きます
小さい頃から顔を覚えてくれて(それだけ行きまくった!)優しく暖かく迎えてくれたパスタ屋さん!
 
長年お疲れ様でした