最近割りとネタがあったもんで
ちょっと書き忘れてたんだけど
 
 
 
 
 
出ました!!
。+じゅんのなないろらいふ+。-DCF00101.JPG
でーん!!
てりたまー。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif
 
あ、TVに写ってるダウンタウンは気にしないで。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif
 
 
毎年毎年春になるとてりたま愛を語ってるわたくしですが、
今年もてりたまの季節が
やってまいりました。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif。+じゅんのなないろらいふ+。-0G9Hc.gif
 
 
てりたまの「てり」はてりやきの「てり」とはまた違うんですよ!
そしててりたまも
毎年若干味が違うんです。+じゅんのなないろらいふ+。-0G9Hc.gif
 
 
 
てりたま愛は誰にも
負けません。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif
。+じゅんのなないろらいふ+。-DCF00770.JPG
明日は何個食べようかな。+じゅんのなないろらいふ+。-737d9b24.gif
だからてりたまみたいな顔になるんだよとお思いの皆さま!!
 
本望です。+じゅんのなないろらいふ+。-737d9b24.gif
 
 
 
。+じゅんのなないろらいふ+。-decorank_image.gif