ホワイトX'masになったね。+じゅんのなないろらいふ+。-20111203082105.gif
 
 
まあ
ホワイトX'masになろうが
ブラックX'masになろうが
お仕事ですが。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif
 
ブルーX'masだあ。+じゅんのなないろらいふ+。-abcf0dd52e8c4e031ac7f73615d77952bdec.gif
だから今日テンション上がらなかったんだあ。+じゅんのなないろらいふ+。-14__MThCTjc.gif
 
 
 
おなみが必死に物で私のテンションあげようとしてくれてるところが
たまらなく可愛かった。+じゅんのなないろらいふ+。-11__MTJfX2FXMWhaMlV3TXpJMw.gif
 
いじめてごめんよ。+じゅんのなないろらいふ+。-18__YzIzNDNkNzA=.gif
。+じゅんのなないろらいふ+。-DCF00550.JPG
 
 
 
。+じゅんのなないろらいふ+。-decorank_image.gif