最近、よく言われるのが
 
韓国人ぽい
 
って。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif
顔もそうだし、喋り方もたまに言われる。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif
 
なぜ?。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif
絶対あきちゃんの滑舌悪いのがうつってきたんだし。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif
 
。+じゅんのなないろらいふ+。-E:DCIM107FJDCFF1070571.JPG
 
韓国人の人っぽいかな。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif
喜んで‥いいのかな。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif
 
 
 
可愛いとか誰かに似てるとか言われるとキョドる。+じゅんのなないろらいふ+。-62a366c7.gif。+じゅんのなないろらいふ+。-8fc9ea92.gif
出来ればネタになるコトの方が
 
嬉しかったり、する。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif
 
 
 
 
あ、
Mぢゃないからね。+じゅんのなないろらいふ+。-EntryImage.gif
 
 
 
。+じゅんのなないろらいふ+。-decorank_image.gif