この学校はやはりとても厳格です……( ̄▽+ ̄*)
今日中学の学友と一緒に先生を見ました
あれらの先生は表現するのがと ても楽しいようです……( ̄ー ̄;
【XXX】が食事をする時人が多くてすべて分散したため
あの卒業がない時食事をするのは楽しいです(°д°;)
この学校はやはりとても厳格です……( ̄▽+ ̄*)
今日中学の学友と一緒に先生を見ました
あれらの先生は表現するのがと ても楽しいようです……( ̄ー ̄;
【XXX】が食事をする時人が多くてすべて分散したため
あの卒業がない時食事をするのは楽しいです(°д°;)
9月5日上海夏祭去不了……TAT
看到论坛上图片上遍地的浴衣人士……然后就是撞衫的后果了=V=
果然是布料的花式太少了吧……
穿和服的MM成圈跳舞,很有气氛的啊……(ノ_-。)
貌似小松 拓也 也来了啊啊啊啊啊!!牧野的那次也没去成……(T▽T;)
【怨念章】