重大じゃない発表 | 自称シンガーソングライターのブログ

自称シンガーソングライターのブログ

音楽活動を中心に気ままに書いていきます。

 ご無沙汰してます。

1か月ぶりのブログ更新です!

これからは月1で更新する予定です!

 

近況報告としては、オーディションいろいろ受けてます!

・・・で、見事に選考を勝ち抜き?東京モアコレクションていうファッションショー↓にモデル・・・じゃなくて、アーティストとして参加して15分間、ライブできることになったんですが、諸事情により泣く泣く辞退させていただきました・・・

日本最大級のクラブ渋谷WOMBで15分間歌えるはずでした・・・アイドルやモデルとも仲良くなれるはずでした・・・

まあ、次があるさ(笑)!

 

 

 

あと、突然ですが、現在、動画配信アプリ「MeMe Live」にて提携公式キャストとしてライブ配信していますが、7月より「17Live(イチナナ)」にて認証ライバーとして、ライブ配信することになりました!

 

最近、ギフトもいっぱいもらえるようになり、常連さんもできてきた中で「MeMe Live」を卒業するのは名残惜しいですが、また、新たなステージで頑張ろうと思います!

 

それにしても、イチナナは完全アウェーなので野次とか飛んでこないか心配です(笑)

ギフトが飛んできたと思ったら、手りゅう弾とか、生首とか・・・笑

 

よかったら、一足お先にフォローして僕の配信を盛り上げてください↓

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.machipopo.media17&hl=ja

 

https://apps.apple.com/jp/app/17-live-%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%8A%E3%83%8A-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E9%85%8D%E4%BF%A1-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id988259048

 

 

これからもアイドル・・・じゃなくてアーティストとして頑張るので応援よろしくお願いします!