3日目 | 嫁のブログ

嫁のブログ

キャンピングカー屋の嫁です。
日頃は、事務・経理をしてますが…
いきなりブログを書く事になりましたヾ(・・;)ォィォィ

九州キャンピングカーショーも終わり

たまっている仕事を、片付けなきゃ

いけないんですが

旦那さんのブログを読まれた方は

ご存知かと思います

三女が入院することになり、付き添い3日目

です(>_<)




6回目の入院となるアタシ…




といっても、3回は出産の時で


あと3回は、子供の入院に付き添いデス…





旦那さんが、主夫を


少~し


してるみたいですが




日頃、全然しないから

何も分かんないんですよね~ ( ̄ε ̄#)


あたしの、ガミガミ癖が出てしまいそうで


まだまだ、言いたいコトはございますが


これ以上言うと


確実にケンカになりますので


遠慮したいと思います



ただ、1つ、、、


こんな時くらい、するのが当たり前デス…




三女は、やっと「絶飲食」から脱出し

飲み食いが出来るようになりました (^ ^)




これでアタシも


隠れて飲み物を飲んだり


寝てる間に、おにぎりを食べたりせずに


三女と一緒に食べれるようになりました




わが子が食べれないのに

いけないコトをしてるようで

申し訳なかった… (u_u)



4才になったばかりの三女は


口が達者で、お調子者。



お腹の痛みは無くなったけど


部屋から出ることが出来ません。




その為、しゃべりまくって


看護師のお姉さんが来ると


ニコニコしてます (⌒-⌒; )






早くよくなって、帰れますように…☆