こんにちはニコニコ
今日もいいお天気キラキラ
外に出ると暑いけど、室内にいれば丁度良くて好きな気候音符
 
今日は仕事はお休みニヒヒ
子供達は保育園!
ということで、午前中にちょっと用事を済ませて1人時間プラプラしてきましたウインク
 
行ってきたのは大好き しまむら & Honeys ハート
突然ですが私、結婚式のためにピアス開けまして!!
学生時代に友達に開けてもらったことがあるんですが
ピアスホールの場所が悪かったのか何なのか
なかなか完成してくれなくて諦めた過去があります笑い泣き
ずっとイヤリングしてたのですが。。。
あれずっとしてると痛くなっちゃって長時間付けていられない物が多くて
かと言って、挟む部分を調整できるタイプのものは取れちゃうし
いつの間にか外れてて無くなってるパターンが何度もチーン
思い立って、4月半ばにちゃんと病院に行って開けてもらってきました真顔
 

 
耳たぶ小さいのはスルーでハート
まだファーストピアス付けています。
3ヵ月はつけっぱなしにしておいてね
って言われたのですが。。。早く可愛いピアス付けたい~
ピアスホール、みなさんはどのくらいで完成しましたか??
触っても痛くないし、もう良さそうな気もするけどあとチョイ我慢しようかな。。。
ピアスホール完成したら付けたいと思うピアスを見つけてしまい
購入しちゃいましたハート
 
 
1番右のが見つけたピアス~キラキラ
めちゃくちゃ可愛いーーーハート
ただこのピアス、1本の棒状になっておりまして
ピアスホールにクネクネ曲がったところを全部通して装着する感じの物なので
勇気がいりますwww
ファーストピアス外すのを考えただけでもちょっと緊張するのにw
最初からハードル上げすぎたかなニヤニヤ
 
真ん中のはリボン付きのヘアゴム。
最近好きな色のベージュ!!
見つけて即決w
 
1番左のはヘアーカフというらしい。
髪の毛を結んである所にグサっとつけるらしいニヤニヤ
どういう事かというと…
 
後ろ部分がこんな感じで引っ掛ける部分があります。
付けてみるとこんな感じ下矢印下矢印下矢印
 
 
 
髪の毛にゴミが付いてましたアセアセスルーでお願します←
ヘアーカフ、便利ですラブラブ
飾り付きのヘアゴムってちょっと縛りにくかったりするので助かりますキラキラ
不器用な私にピッタリニヒヒ
 
しまむらでの戦利品は以上です。
続いてはHoneysでの購入品ウインク
ワッフル素材のトップスですTシャツ
 
 
暑いと袖がうっとおしく感じてしまう。。。
けれど二の腕のタプタプが気になってノースリーブを着る勇気はない30代半ばの私。
袖がヒラヒラした物も嫌いではないけど、そういうキャラではないし
何かいいトップスないかな~と探していたら↑見つけましたちゅー
肩幅の部分が広めになってる!!
フレンチスリーブ的な。
ちょっとは腕の太さを誤魔化せるかもくるくる
と期待をして購入www
着てみたらこんな感じでした⤵︎ ︎⤵︎ ︎



多少は誤魔化せてる気がします真顔キラキラ
 
なんだろ、30過ぎると全然痩せないしみるみるおばさん体形になってく笑い泣き
だから最近ね、お尻が隠れるチュニック丈の物や袖が5分袖の物しか買ってないですチーン
結婚式も控えてるので
ここ数日やっと重たい腰を上げて筋トレしだしました~…遅っ滝汗
取り合えずあと3ヵ月あるから…
健康診断もあるから…
夏も近いし…
頑張る~~~笑い泣き
 
長々と見ていただいてありがとうございましたラブラブ
ではまた~デレデレ