前回のブログからまた時間が空いてしまいました…滝汗

 

あっという間に息子は明日で3歳になりますポーンハヤイネ…

身長は約96㎝  体重は15㎏ ちょっと大きいほうかな…??ニヒヒ

明日はパパはお休みではないので今度の日曜日にお祝いしますドキドキ

息子君、ここ2週間くらいで急成長して日中はトイレで出来るようになりました‼

ほぼ保育園でトレーニングしてもらってる感じで

家ではこちらから誘うのみ笑い泣き

本人のやる気次第ですよね、トイトレ。

と思って強制的にさせる感じにはしていませんでした💦

うんちはまだ出来ませんがおしっこ出る~と教えてくれて

ちゃんとトイレで出来るようになっただけでも感動です(´;ω;`)ウゥゥキラキラ

…たまーに保育園で失敗しちゃうけどね笑い泣き

わざとふざける事を覚えてやんちゃ度が増してきました~

男の子はアホで可愛いです♡w






 

 

そして娘は来月で6歳に。

身長約121㎝ 体重は21㎏…完全に大きめですニヒヒあせる

 

もうランドセルも決めてちょっと一安心。

ランドセルの展示会とか行っていろいろ見ているママさんもいるんだろうけど

どうせ雑に扱われるであろうランドセルよ…

親が一生懸命選んで高いやつ買ったって、投げつけられたり

そこら辺にぽいっと置いておかれる羽目になるだろうから

そんなに高くなくていいかなとイオンで決めましたウインク

色も赤寄りのピンクで無難に‼

薄めのピンクや紫だと高学年になってからその色のランドセルが恥ずかしくなる子もいる

って聞いたので上手いこと誘導して無難な色に落ちつたかな真顔アップ





 

子供たちは順調に大きくなってますちゅー

 

私は相変わらずアパレルで働きながら子育てしながら…

結婚式の準備をしています!!

実は夏に、挙げてなかった結婚式をすることに。

ちょうど今年で結婚10周年になる私達。

最初はフォトウエディングカメラウエディングドレススーツ乙女のトキメキでもと考えていましたが

式場のキャンペーンに応募したら当選しまして!!

挙式が無料で出来る事になりました。

が、衣装代やお花代、挙式後のパーティなんかは別なので

親兄弟と親しい友人のみのカジュアルな小規模パーティで

なるべくお金を掛けないように

でも参列してくださったゲストの方には楽しんで行ってもらいたいので

色々考えながら準備を進めていますニヒヒ

 

その準備の事なんかも記事にしていきたいなと思っています😊

よろしければお付き合いくださいウインク