今日一日の区切りで生きよ | 横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

****************************
あなたの夢を叶える癒しがココに
****************************

今日からしばらくは、

 

『人を動かす』で有名な

 

D・カーネギー著の

 

『道は開ける』

 

から、ピンときた言葉を

 

お伝えしていきます紅葉

 

 

あなたのお役に立てたら、

 

嬉しいですイエローハーツ

 

 

カップケーキ PART1 悩みに関する基本事項 カップケーキ

 

 

1、今日一日の区切りで生きよ

 

 

上三角過去と未来を鉄の扉で閉ざせ。

 

 今日一日の区切りで生きよう。 上三角

 

あなた自身で、

 

つぎの5つの問いに

 

答えてみていただきたい。

 

Q1、私は、未来に不安を感じたり、

 

 「水平線のかなたにある魔法のバラ園」

 

 にあこがれたりして、

 

 ともすると現在の生活から

 

 逃避していないだろうか?

 

Q2、私は、過去の出来事

 

 ―すでに決着のついたことがら

 

 ―を後悔するあまり、

 

 現在でも傷ついて

 

 いないだろうか?

 

Q3、朝起きたときに、

 

 「今日をつかまえよう」

 

 ―この24時間を

 

 最大限に活用しよう

 

 ―と心に誓っているだろうか?

 

Q4、「今日一日の区切りで生きる」

 

 ことによって、

 

 人生をもっと豊かに

 

 できるだろうか?

 

Q5、将来のことを

 

 いつから始めるべきか?

 

 来週から?

 

 明日から?

 

 それとも今日からか?

 

 

  ~気づきをもたらすエンジェル・メール~
    
あなたの日常を楽しくするスピリチュアルメッセージをお届けします
      登録は ☆コチラ☆(無料)