シャロンのばら園へ♪ | 横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

****************************
あなたの夢を叶える癒しがココに
****************************



週末、


子どもと


横浜の栄区にある


シャロンのばら園へ行って来ました🌹




隣にゴルフ場があり、


周囲は住宅地。


100段以上ある階段を上った


頂上にあります☺️



地域のボランティアさんが

育てていて、

小ぢんまりしていますが、

かなり見ごたえのある

ばら園でした💖


ばら園のすぐ下は、

あじさい広場になっていて、

ちらほら開花が進んでました🏵️


↑ 気づいたら、子どもも、

   嬉しさのあまり

   自撮りしてましたよ😅



アクセスは、


京急線金沢八景駅からバス 


または


JR線港南台駅からバス


になります。



お近くに来た際は、


是非立ち寄ってみてください✨