僕、体育がんばったよ~うちの宇宙人~ | 横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

****************************
あなたの夢を叶える癒しがココに
****************************

 

うちには11歳の宇宙人Tがいます。

 

一応、見た目は地球人ですが、

 

言動は、かなり???です。

 

 

 

支援級に所属するTは、

 

体育の授業もやったり、

 

やらなかったり。

 

先生も、手を焼いている様子もやもや

 

 

ある日の体育の時間。

 

 

渋々着替えをして、

 

皆と一緒に、体育の授業に参加したT。

 

どうやら、この日は、バスケットボール

 

のミニ版みたいなことをやったらしいのです。

 

 

ゴールにボールを入れる、のようなキラキラ

 

 

すると、

 

1回でシュートが決まったTバスケ

 

 

その後も、次から次へゴールを決め、

 

なんと、連続13回も入ったそうアップ

 

 

先生も、

 

「 なかなか、連続で入らないよ 」

 

と、驚きを隠せなかった様子目

 

 

しかも、その時使用したボールの色が、

 

Tの好きな ” みどり色 ” だったらしい。

 

 

色のパワーも借りて、

 

Tの才能が開花したのでしょうか?

 

 

バスケの才能あるかも!?と

 

親バカが隠せない体育の授業でした目がハート

 

 

 

 

 

  ~気づきをもたらすエンジェル・メール~
    
あなたの日常を楽しくするスピリチュアルメッセージをお届けします
      登録は ☆コチラ☆(無料)