怪我をした猫の夢 | 横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

横浜☆天使のリーディング&ヒーリングサロン

****************************
あなたの夢を叶える癒しがココに
****************************

 

ネコブームが続いていますね。

 

ネコって、本当に、癒されるし、神秘的です。

 

 

私がもう1つの仕事を始めて間もない頃。

 

怪我をした猫の夢を見ました。

 

 

 

『ドリーム・ブック [夢]辞典』 by ベティ・べサーズによると、

 

 

猫 ネコ 猫

 

 自分の中の女性的な気質。

 

 

を表すそう。一方、

 

 

病院 怪我 病院

 

エネルギーの漏れによる、精神、感情、身体の、バランスの崩れ。

 

傷がどこにあるか確かめましょう。

 

行動することで傷つき、エネルギーを浪費させています。

 

多くは、感情の傷を反映しています。

 

誰かを、または心の傷や粗雑に扱われたことを忘れられずにいます。

 

許し、忘れましょう。

 

そして、人生の目標を成し遂げるために、あなた自身の、創造力あふれる英知の源へ帰りましょう。

 

 

だそう。

 

なんだか、

 

職場は男性社会。女性性が傷つき、人間関係でもやもやしているよ。

 

仕事は仕事と割り切って、仕事終えたら、すぐに自分自身が心地良くいられることをしようね♪

 

と、言われているみたいでした。

 

 

今現在、

 

半年近く経って、ようやくバランスが保てるようになってきたし、

 

人間関係も落ち着いてきたから、言えるのでしょうね。

 

 

あなたも、

 

ネコの夢を見たら、

 

女性性が傷ついていないか、

 

チェックしてあげてくださいねラブラブ

 

 

 

  ~気づきをもたらすエンジェル・メール~
    
あなたの日常を楽しくするスピリチュアルメッセージをお届けします
      登録は ☆コチラ☆(無料)

 

 

 

 

 

天使のリーディング&ヒーリングサロン☆マオクティカ☆