先日の日曜日…


南千葉チャプター


参加しました…


またしても、参加しただけです…


今回も狙いのエリアに入れましたが


我慢が足りず


時合前に移動…


後手後手の展開でした




今回はワタクシと同じ、TNTスポンサードのN氏がお立ちに立ちました❗


おめでとうございます❕


で、


ワタクシは記録的ノーフィッシュ4連敗中ですが


お陰で、色々思うところができました


今までのワタクシのスタイルは


15年以上前からサイトフィッシングをやり


5~7年程前から養老川の魚が減り


大場所のブランドの釣りへと変化し


最近はライブスコープを使用し、スクールのルートを掴む釣りへと変化しできました





この釣りはライブスコープがあれば非常に簡単で良い釣果をもたらせてくれました


まさにライブ様様ですね


そして今年…


またまた転機が…


スゴ腕ライブシューターたちの圧倒的なウエイト


そして、そんなタイミングで


ワタクシもツインライブ仕様にしました❤️


いまの時代、ライブはあるに越したことはないですからね


と、言うことで


数年はライブシューターにチャレンジ❗


あとは、1番重要な練習時間の確保…


金は必要、金を取れば暇なし


暇を取れば、金なし


ジレンマですね(笑)


まあ、やれるだけやるのみです❗