DIYの防火壁とストーブファン。

防火壁をケイカル板を前後にサンドして作って見ました。

ストーブ交換した時に煙筒屋さんからは市販のを勧められましたが、使っていないケイカル板があったのでいずれDIYでと思っていました。

修正は必要ですが、とりあえず設置。

ストーブファンは追加した2台目です。

このストーブファンって交換あるんでしょうかね?

ストーブ天板の上昇気流を変える風力があるとは中々思えないのですが、雰囲気でしょうか。

このストーブファンはモーターが日本製と価格が5千円もしないで羽4枚だったしAmazonでキャンペーン中だったので大きさを考えずに購入。

到着して見たら、なんとちっちゃ!!

ちゃんと動きますが失敗ですね。

動くモニュメントです。購入を考えている方はしっかり大きさも考えて購入しましょう。

 

 

 

 

2個だったら違うかな?