女の子3歳になったらピアノデビュー男の子

 『心を育て、みんなを笑顔に』

広島市東区中山 
♪大崎ピアノ教室♪です

ご覧いただきまして、ありがとうございますニコニコ




スター流れ星

今日は七夕


おり姫さまとひこぼし様


今年は

会うことができますねラブラブ




さぁて

前回のブログで紹介した絵の答えは‥



   


やしの木かに座かに座かに座



銃銃銃


やしの木パート・オブ・ユア・ワールド

&

かに座アンダー・ザ・シー

銃ルパン三世'78

でした


これ以外にも

まだまだ

たくさんの作品があります。



生徒の皆さん


毎回


ひらめき本当にすばらしい👏



子供の頭は柔らかく

才能の塊です。


同じ人物であっても

それぞれ表情が違い


思い思いに描くと

こんなに伸びやかな絵が

出来上がるんですね。



想像力を膨らませながら

演奏する曲は


聴いている人たちを

感動へと

導いていきます。



コロナの規制もなくなり

今年は

数年前のコンサートが

復活できそうです。


生徒の皆さん

どんなアンサンブルを

聴かせてくれるのでしょうか。


すべての演奏が


とても楽しみですニコニコ




ピンク音符ピンク音符ピンク音符




全国各地猛暑が続いています。


体調管理が大変ですが

熱中症に十分気をつけながら

この夏も乗り切っていきましょう。



スター今日という日が

皆様にとって

幸せでありますようにスター






ひらめき体験をご希望の方はこちらを↓ご覧下さい。

ピアノ教室をお探しの方音譜

🍀ピアノを通して素敵な
出会いがありますように
ご連絡をお待ちしております。

幼稚園教諭、保育士の皆様そして将来保育のお仕事を考えている学生の皆さんに向けたレッスンも行っております。
こちらもお気軽にご連絡ください。


実はピアノあまり得意じゃないという方大歓迎です!

少しでも皆さまのお役に立つことができれば、とても嬉しく思います♪