疲れた時は

甘い物




女の子3歳になったらピアノデビュー男の子

 『心を育て、みんなを笑顔に』

広島市東区中山 
♪大崎ピアノ教室♪です

ご覧いただきまして、ありがとうございますニコニコ




コンサートとコンクールの準備で
今や頭の中が飽和状態泣き笑い

もう少し要領よく
サクサク進まないかなぁと
ぼやく
今日この頃

うん?

今日この頃?

違うな
今始まったことではありませんでした。

事あるごとに
ぼやいています指差し

ピンク音符

先日初めて
コンクール幼児部門を聴きに行ってきました。

これまで
レッスンとかぶって
聴きに行くチャンスがなかったのですが
幼児とはいえど
そこはコンクール
今後を見据えてしっかり挑戦されていました。

ちっちゃくて
ちょこちょこ歩いて
ピアノまでの距離が遠いこと笑

その姿だけで
客席は笑顔で拍手👏


これから1〜2年後
小学生部門で
頭角を表してくるだろうなと思える
男の子お坊ちゃん女の子お嬢ちゃんも
いらっしゃいました。



小さな小さな積み重ねが
どんどん膨らんで力をつけていく。

幼児部門でも
教えられることがたくさんありますねニコニコ


ピンク音符
さぁて
6月最後の1週間
がんばります!



ラブラブラブラブ

今日という日が
皆様にとって
幸せでありますように音譜



ひらめき体験をご希望の方はこちらを↓ご覧下さい。

ピアノ教室をお探しの方音譜

🍀ピアノを通して素敵な
出会いがありますように
ご連絡をお待ちしております。

幼稚園教諭、保育士の皆様そして将来保育のお仕事を考えている学生の皆さんに向けたレッスンも行っております。
こちらもお気軽にご連絡ください。


実はピアノあまり得意じゃないという方大歓迎です!

少しでも皆さまのお役に立つことができれば、とても嬉しく思います♪