女の子3歳になったらピアノデビュー男の子

 『心を育て、みんなを笑顔に』

広島市東区中山 
♪大崎ピアノ教室♪です

ご覧いただきまして、ありがとうございますニコニコ




日々充実しているからこそ
1週間がとても早く感じるのでしょうが

6月に入って土日朝から出かけることが多く
すぐに月曜日がやってきて
あたふた‥
そして週末
あたふた‥

もう少し落ち着かなければいけませんね。

レッスンも伝えた先から忘れていく

反省!泣き笑い


そんな中
心穏やかになることがありました。

先日
数年ぶりに卒業生から連絡が入り

おねがい
先生お元気ですか!
来月結婚式の披露宴でピアノ伴奏をすることになったのでレッスンをお願いしたいのですが
今コンクールの時期ですよね。
ご無理でしょうか?

ニコニコ
まさかぁ〜
無理なわけないですよね〜

連絡くれただけでも
テンションあがりまくりです。

今は本当に便利な世の中になりました。

LINEで繋がっているので
お互い
すぐコンタクトが取れます。

‥ということで

レッスンが始まりました。

初めぎこちなかった演奏が
見事によみがえり
数年前の感覚になってくるのが
レッスンを通して伝わってきます。

ピアノが息を吹き返してきた
という感覚ですね♪

こうなると
笑顔でレッスン室が
溢れてきます。

ピアノを通して通じ合う会話

あーーー
幸せーーーーー

おまけに
七夕の日が結婚式とか
何とまぁー
ロマンチック💕


素敵なピアノ演奏で
幸せのシャワーを振りまいて下さいね♪



ラブラブ今日という日が
皆様にとって
幸せでありますように音譜ラブラブ



ひらめき体験をご希望の方はこちらを↓ご覧下さい。

ピアノ教室をお探しの方音譜

🍀ピアノを通して素敵な
出会いがありますように
ご連絡をお待ちしております

幼稚園教諭、保育士の皆様そして将来保育のお仕事を考えている学生の皆さんに向けたレッスンも行っております。
こちらもお気軽にご連絡ください。


実はピアノあまり得意じゃないという方大歓迎です!

少しでも皆さまのお役に立つことができれば、とても嬉しく思います♪