毎年いただく期間限定メロン🍈
ありがとうございます照れ


女の子3歳になったらピアノデビュー男の子

 『心を育て、みんなを笑顔に』

広島市東区中山 
♪大崎ピアノ教室♪です

ご覧いただきまして、ありがとうございますニコニコ



広島は
先週土曜日から
ピティナコンペがスタートし
それと重なるように
中国ユースピアノコンクールもはじまりました。

今年もまた様々なコンクールが
開催され
いろんなドラマが生まれます。

大崎ピアノ教室のみなさん

ピアノアンサンブルコンサートに向けて
力をつけ
目標としているコンクールに
挑戦し成長して下さい。

同学年のみんなが
頑張っている姿を見ると
自ずと良い刺激をもらえますねニコニコ

私はグランミューズ
大人の部の演奏を聴き
挑戦することに年齢は関係ないとの
メッセージをもらいました。

演奏内容も
アマチュアの域を通り越しています笑

さすがピティナ
期待を裏切りませんでした。



ラブラブ


ラブラブ

先週

3歳の可愛い女の子女の子が体験に見えました。

受け答えもしっかりされていて

明るく笑った時のお顔もチャーミング


なにげない仕草を見ているだけで
癒され

笑顔が溢れ出て来ます。

その日のうちに話がまとまり
早速
今週からレッスンスタートです。

初めて味わうワクワク感を
潰さないよう
大切に進め育てていきたいと思います。

とても楽しみですニコニコ



ラブラブ音譜ラブラブ今日という日が
皆様にとって
幸せでありますように音譜ラブラブ


ひらめき体験をご希望の方はこちらを↓ご覧下さい。

ピアノ教室をお探しの方音譜

🍀ピアノを通して素敵な
出会いがありますように
ご連絡をお待ちしております

幼稚園教諭、保育士の皆様そして将来保育のお仕事を考えている学生の皆さんに向けたレッスンも行っております。
こちらもお気軽にご連絡ください。


実はピアノあまり得意じゃないという方大歓迎です!

少しでも皆さまのお役に立つことができれば、とても嬉しく思います♪