ピアノの下

実は写ってないだけで

足台だらけなのです笑っ




女の子3歳になったらピアノデビュー男の子

 『心を育て、みんなを笑顔に』

広島市東区中山 
♪大崎ピアノ教室♪です

ご覧いただきまして、ありがとうございますニコニコ



​1週間経つのが早い
早すぎます!

5月も下旬‥ということは1ヶ月も
かけ足の如く過ぎ去って

来月は
梅雨☂️のシーズンへと
入っていきます。

時計の秒針が目に入ると
待って待って!
早いよ!
もう少し落ち着いて進んでよ!

なんて

ありえないことをお願いしている
私です泣き笑い


スター

ピアノアンサンブルコンサートでの
連弾は
自由参加なのですが

皆さん積極的に
出場していただけるので
うれしい!
感謝です!

二人で演奏ということは
4本の手20ぽんの指で奏でるので
鍵盤の端から端まで
たっぷり使うことができます。

曲にボリュームが出て
ソロとはまた違った
音色が聴こえてきます♪

お互い自己主張しすぎると
ガチャガチャして
喧嘩した音になるし
かといって
依存しすぎると
気持ちが伝わらない。

なんだか
人間関係とにていますねぇ
キメてる



明日からまた一週間

一分一秒大切に
コツコツと

力をつけていきましょうニコニコ



ラブラブ今日という日が
皆様にとって
幸せでありますようにラブラブ

ひらめき体験をご希望の方はこちらを↓ご覧下さい。

ピアノ教室をお探しの方音譜

🍀ピアノを通して素敵な出会いがありますように、ご連絡をお待ちしております音譜

🍀幼稚園教諭、保育士の皆様
そして
将来保育のお仕事を考えている学生の皆さんに向けたレッスンも行っております。
こちらもお気軽にご連絡ください。



実はピアノあまり得意じゃないという方大歓迎です!

少しでも皆さまのお役に立つことができれば、とても嬉しく思います♪