お久しぶり

浅草寺からのスカイツリーです。


海外からの方々も

周囲に集まり

コミュニケーション


みんな笑顔で写真撮影ニコニコ



女の子3歳になったらピアノデビュー男の子

 『心を育て、みんなを笑顔に』

広島市東区中山
 ♪大崎ピアノ教室♪です。

ご覧いただきまして、ありがとうございますニコニコ


桜満開の入学式から
気温が一気に上昇中

コロナからインフルエンザ
そして
これからは熱中症と
次から次へと忙しい限りです。

先日
真っ赤な顔をして
半袖で
レッスンにやって来た
女の子ちゃん

レッスンバッグと共に
水筒持参

もう子供達の中では
春を飛び越えて

すでに


ですね。


これまで
5月や6月に開催されていた
運動会も

に変更されたことで

落ち着いて
お友達作りや勉強そして
新しい習い事に専念でき
良かったのではないでしょうか。

(運動会といえば当たり前のように

と思っていた私は

入学やクラス替え直後
練習もままならない時期に
行う運動会が
とても不思議でした。
何か意図でもあったのかな?指差しはて?)

音譜
毎朝
学校へ通う
子供達の元気な声が
聞こえて来ます。

エネルギーの源ですね。

まずはゴールデンウィークまで

怪我のないよう

大崎ピアノ教室へも
元気を届けてくださいニコニコ



音譜皆様にとって今日という日が
幸せな一日でありますように音譜

ひらめき体験をご希望の方はこちらを↓ご覧下さい。

音譜ピアノ教室をお探しの方音譜

🍀ピアノを通して素敵な出会いがありますように、ご連絡をお待ちしております音譜

🍀幼稚園教諭、保育士の皆様そして将来保育のお仕事を考えている
学生の皆さんに向けたレッスンも行っております。
こちらもお気軽にご連絡ください。



実はピアノあまり得意じゃないという方大歓迎です!

少しでも皆さまのお役に立つことができれば、とても嬉しく思います♪