友 〜旅立ちの時〜


女の子3歳になったらピアノデビュー男の子

 『心を育て、みんなを笑顔に』

広島市東区中山
♪大崎ピアノ教室♪です。

ご覧いただきまして、ありがとうございますニコニコ

昨日の夕方
大崎ピアノ教室

うれしいお知らせが入ってきましたニコニコ



中学校の卒業式において
学年全体合唱のピアノ伴奏者に

女の子ちゃんが決まりました拍手


オーディションに向けて
受験勉強と両立しながら
曲を完成させてきました。

ここでもやはり
着実にコツコツと積み上げていく
これまでの経験が
身を結びました。

少しピアノの経験があるからと言って
すぐに弾けるレベルの曲ではありません。


女の子ちゃんは
これまで
コンクールやコンサートで
たくさんの場数を踏んできました。


ある時は
完璧な演奏で結果が出た時の
弾けんばかりの喜びと涙。

ある時は
自信を持って臨んだはずの曲で
大失敗

情けなさと悔しさで
我慢しようと思っても
大粒の涙がとめどなく流れ
どうすることも
できなかったこともありました。

常に上を目指し
真剣に取り組んできたからこその姿。


立派です。

数々の経験をし
その度に
つらくても
その場から逃げることなく
前を向き
強くなっていきました。



四年ぶりに行われる全体合唱。

これまで関わってくださった
みなさんに対しての恩返しです。

卒業式まで
しっかり練習をして
感謝の気持ちを伝えて下さいねニコニコ



音譜


ラブラブ今日という日が皆様にとって

素敵な一日になりますようにラブラブ



ひらめき体験をご希望の方はこちらを↓ご覧下さい。

音譜ピアノ教室をお探しの方音譜

🍀ピアノを通して素敵な出会いがありますように
ご連絡をお待ちしております音譜

🍀幼稚園教諭、保育士の皆様に向けたレッスン
開設しました。
こちらもお気軽にご連絡ください。


園児のお顔を見ながら
ピアノを弾いたり歌ったりできると
先生も園児も笑顔でいっぱいになるのでは
ないかと思い開設することにしました。

実はピアノあまり得意じゃないという方
大歓迎です!

少しでも皆さまのお役に立つことができれば
とても嬉しく思います♪