♪今日からレッスンスタートです♪




女の子3歳になったらピアノデビュー男の子

 『心を育て、みんなを笑顔に』

広島市東区中山
♪大崎ピアノ教室♪です。

ご覧いただきまして、ありがとうございますニコニコ


明けましておめでとうございます🎍


2024の年始
大崎家は普段以上に
明るくにぎやかな
お正月を迎えたのですが


明けた途端
緊急速報
能登地方マグニチュード7

津波情報が緊迫感を増し
ただ事ではないと察し
しばらくテレビの前から
動くことができませんでした。

音大時代の友人に
能登出身がいます。

連絡を入れ今の状況を聞きましたが
想像以上の内容でした。

津波も1分以内に来たそうです。


神戸、大阪、東日本震災の仙台、長野、東京、横浜に
知人、友人がいます。


自然の恐ろしさ
そして
何気ない毎日がいかに幸せなことか

あらためて気付かされる事となり

これまでの教訓を胸に

感謝しながら生きていこうと思いました。


震災に遭われた皆さま
こころよりお見舞い申し上げます。




花

音譜今日から大崎ピアノ教室🎹
レッスンスタートです
音譜

すでにいろいろな予定が
入り始めています。


 
一日一日を大切に

歩み進めて行きたいと思います。


花

ラブラブ今日という日が皆様にとって

素敵な一日になりますように



ひらめき体験をご希望の方はこちらを↓ご覧下さい。

音譜ピアノ教室をお探しの方音譜

🍀ピアノを通して素敵な出会いがありますように
ご連絡をお待ちしております音譜

🍀幼稚園教諭、保育士の皆様に向けたレッスン
開設しました。
こちらもお気軽にご連絡ください。


園児のお顔を見ながら
ピアノを弾いたり歌ったりできると
先生も園児も笑顔でいっぱいになるのでは
ないかと思い開設することにしました。

実はピアノあまり得意じゃないという方
大歓迎です!

少しでも皆さまのお役に立つことができれば
とても嬉しく思います♪