ラブラブ何の曲を演奏してるのかなぁ〜ラブラブ


女の子3歳になったらピアノデビュー男の子

『心を育て、みんなを笑顔に』

広島市東区♪大崎ピアノ教室♪です。

ご覧いただきまして、ありがとうございますニコニコ


   

体験から入会
そして…

1ヶ月後の四月

お待たせしました
レッスン開始です。

女の子ちゃんハート

体験の時から
♪ドレミファソラシド〜と
ひきうたい

早くピアノを習いたい
いろんなことを知りたいオーラ
満載でした。


まず
大崎ピアノ教室で最初に必ず伝えること

それは…

ピアノは
お家で練習をしないと
上手にはならない習い事です。

毎日の練習が
幼児そして小学生の時には必要です。

まずは習慣化です。


それを確認して

ピアノを弾き始めます。

レッスン一回目も二回目も
その確認からスタート!


二回目になると
私が聞く前に

女の子ちゃんのほうから
「ピアノは毎日弾かないと上手にならない。」
「ピアノが上手になりたい。」


「まけたくない!」

そして

先週注意をした
手の形も直して

しっかりした音を出して
弾いていました。


真顔その姿を見て私自身も
初心忘るべからず

この才能の芽を潰さないよう

大切に育てて行こうと思った瞬間でした♪


音譜女の子ちゃん
レッスン終了後

お母様にニッコリ笑いかけ
満足そう


笑顔
と共にまた来週ニコニコ


ぽってりフラワーきょうも皆様にとって素敵な一日でありますように



ひらめき体験をご希望の方はこちらを↓ご覧下さい。

音譜ピアノ教室をお探しの方音譜

🍀ピアノを通して素敵な出会いがありますように
ご連絡をお待ちしております音譜

🍀幼稚園教諭、保育士の皆様に向けたレッスン
開設しました。
こちらもお気軽にご連絡ください。


園児のお顔を見ながら
ピアノを弾いたり歌ったりできると
先生も園児も笑顔でいっぱいになるのでは
ないかと思い開設することにしました。

実はピアノあまり得意じゃないという方大歓迎です!

少しでも皆さまのお役に立つことができれば
とても嬉しく思います♪