男の子ちゃんが大好きなひらひらお洋服❤️

女の子3歳になったらピアノデビュー男の子

『心を育て、みんなを笑顔に』

広島市東区♪大崎ピアノ教室♪です。

ご覧いただきまして、ありがとうございますニコニコ



   

㊗️ご卒園ご卒業おめでとうございますクラッカーラブラブ


一つの節目を迎える事は
親御さんにとって
感慨深いものがあると思いますニコニコ

これから踏み入れる
新しい世界に何があるのか
期待と不安が入り混じって
胸が高鳴りますね。

女の子男の子小さい頃からの成長を

見続ける事ができる
ピアノ指導者はとても幸せです。

これからも一緒に歩んでいきましょうね♪


スタースタースタースタースター
話は変わって‥

レッスンでのお話指差し

その日は朝から用事があり
いつになく

しっかりお化粧をし
少しおしゃれをして出かけました。

着替える間もなく
レッスン開始


男の子マジマジ目


男の子せんせい!


今日お出かけしたでしょ



ひらめきマスクしてるのに
なぜわかる?


男の子だって
お洋服ひら〜ひら


ひらめきあっ顔じゃなくて
着てる方ね💧


男の子ぼくね
ひらひらのお洋服大好きなんだぁ


せんせい
ひらひらの方がいいよ


ひらめき(冗談で‥)
あらぁ
先生かわいい?


男の子うん!かわいい




お洋服が‥ドレス



泣き笑い



でも生徒のみなさん


よーーーーーーく見てるんですね目目目目目


普段どんな格好してるの?と
誤解されるといけないので
あえて言っておきますが指差し

一応
レッスンまえには着替えています。


動きやすさ優先なので
結局同じような格好になってしまうかな?


出かけた日は
そのままレッスンに入った方が
気持ちが上がるのかも?

考えておきます指差し


ひらひらは永遠のあこがれ💞

スタードレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレスドレススター



音譜体験のご連絡、ご入会ありがとうございます。

今年は
土曜日を不定期のレッスンに変更し

自分の勉強、演奏会、振替などに
当てていますので

レッスン日時のご希望に
添えない場合があります。

そのような現状の中
皆様には調整にご協力していただき
心から感謝いたします。

ご迷惑をおかけ致しますが
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

スタースター

ひらめき体験をご希望の方はこちらを↓ご覧下さい。

音譜ピアノ教室をお探しの方音譜

🍀ピアノを通して素敵な出会いがありますように
ご連絡をお待ちしております音譜

🍀幼稚園教諭、保育士の皆様に向けたレッスン
開設しました。
こちらもお気軽にご連絡ください。


園児のお顔を見ながら
ピアノを弾いたり歌ったりできると
先生も園児も笑顔でいっぱいになるのでは
ないかと思い開設することにしました。

実はピアノあまり得意じゃないという方大歓迎です!

少しでも皆さまのお役に立つことができれば
とても嬉しく思います♪