なつかしいコンサート💕ベル演奏1組目


女の子3歳になったらピアノデビュー男の子

『心を育て、みんなを笑顔に』

広島市東区♪大崎ピアノ教室♪です。

ご覧いただきまして、ありがとうございますニコニコ




スタースター
体験レッスンについて

通っている生徒の親御さんからのご紹介
メール
お電話でのお問い合わせ

そして
大崎ピアノ教室の看板を見てと

お越しになる形は様々ですが

体験されど体験

玄関のチャイムを鳴らすときから
緊張が伝わってきます無気力

私も
どんなお子さんかな?
どんな親御さんかな?

何をきっかけに
ピアノを習いたいと思ったのかな?
あるいは習わせたいと思われたのかな?

色々想像しながらお待ちしていますニコニコ


体験は

30分のお時間をいただき
アンケートに基づいて
親御さんの思いや
おこさんの気持ちをお伺いし

私からは
レッスンへの思い、
ピアノへのこだわりを
しっかりお伝えしています。

もちろん
どんなにちっちゃなお子さんでも
ピアノは触って弾いてもらいますよ看板持ち

ピアノを習いに来るんですものね音譜


体験を通して

大崎ピアノ教室の想いに賛同してくださり
長いおつきあいになるかもしれないと思うと

やはりこの体験の1日も大切に

しっかり準備をして
お迎えしなければいけないと思います
素敵な時間にしたいと思いますニコニコ


ひらめき体験をご希望の方はこちらを↓ご覧下さいね

音譜ピアノ教室をお探しの方音譜

🍀ピアノを通して素敵な出会いがありますように
ご連絡をお待ちしております音譜

🍀幼稚園教諭、保育士の皆様に向けたレッスン
開設しました。
こちらもお気軽にご連絡ください。


園児のお顔を見ながら
ピアノを弾いたり歌ったりできると
先生も園児も笑顔でいっぱいになるのでは
ないかと思い開設することにしました。

実はピアノあまり得意じゃないという方大歓迎です!

少しでも皆さまのお役に立つことができれば
とても嬉しく思います♪