お花で心を整える

オンラインのお花屋さん

フラワー鑑定師しほ



【必見】直感で選んだだけで魅力がわかる?!フラワーカードセッション



お一人お一人のその日の気分⁡
頑張りたいことや心境⁡
お好きなお花🌸(のネイル)を⁡
組み合わせたいと思っています🥰⁡
しほさんのフラワーブーケの⁡
色の組み合わせがとても可愛く⁡
好きだなーと思いました✨✨⁡
\⁡
めちゃくちゃお花の色の組み合わせ⁡
ほめていただけて嬉しすぎます!!⁡
そんな風にお話ししてくださったのは⁡
福島県会津若松市で
まゆげ&ネイルのサロンをされてる
harunaさん⁡
 @wax_haruna⁡
フラワーカードセッションを受けてくださいました。⁡
(ネイルもお人柄もすっごく素敵な方なので
おすすめです!)⁡



わたし、、スッゴク共感できたんです!⁡
わたしも⁡
一人一人の気分や頑張りたいこと、⁡
心境にあわせたお花を組み合わせて⁡
花束を作っていたり、⁡



フラワーカードセッションで⁡
お客様の悩みに寄り添いながら、⁡
前向きになれるようなお話し⁡
をさせてもらっています。⁡


なので!⁡
harunaさんのお気持ちもすごく伝わるし⁡
お客様への想いをすごく感じて嬉しくなりました!⁡
さらに、フラワーカードセッションを⁡
受けていただいたあとのご感想もこれまた⁡
感動ものでした…。。⁡





/⁡
ありがとうございます💓⁡
とても楽しい時間でした✨⁡
しほさんがお花のお仕事をする⁡
きっかけとても素敵でした🥹💓⁡
私のやりたいことがまた具現化⁡
できそうです✨✨⁡
お花のことや自分のこれからが⁡
直感で選んだお花が表していて⁡
不思議なのと納得ができたりと⁡
とても楽しい時間でした!⁡
お花のことも優しく詳しく⁡
教えていただきありがとう⁡
ございました💓💓⁡
\⁡
うぁぁぁーーん!!⁡
むしろわたしのほうが⁡
ありがとうございます!!⁡
フラワーカードセッションで⁡
納得していただけたのも嬉しいですし、⁡
harunaさんのお仕事が具現化できそうなのも⁡
スッゴク嬉しくて!⁡
これだからやめられません!(笑)⁡
自分の悩みを言語化して⁡
前に進めるきっかけをつくれる⁡
フラワーカードセッション⁡
詳細はこちら↓↓⁡
―――――――――⁡
・全日程22:00~23:00となります。⁡
(すっぴんでゆるりと参加してくださいませ♪)⁡
・日程⁡
2月は全日程→満席🈵⁡
3月は⁡
1日(金)→満席🈵⁡
2日(土)→満席🈵⁡
8日(金)→空き有⁡
9日(土)→空き有⁡
・基本はZoomで行います⁡
・料金⁡
★ご新規様⁡
2月中のお申し込みで、初回無料🆓⁡
(実際に受ける日は3月以降でオーケーです)⁡
→3月のお申し込みは、初回3,000円⁡
★2回目以降の方は、1回2,500円⁡
→3回継続コースは、通常8,000円のところ6,000円⁡
【初回の方】お申し込みはこちら⁡
↓↓⁡
https://shopping-iyasaka.online/product/product-286/⁡
【二回目以降で継続コースご希望の方】⁡
お申し込みはこちら⁡
↓↓⁡
https://shopping-iyasaka.online/product/product-283/⁡
―――――――――⁡




わたし自身、⁡
自分のモヤモヤした気持ちや違和感を⁡
そのままにしておくことが多くて、⁡


自分が我慢してればいいや
ってかんじで⁡


自分の気持ちに蓋をして、生きてました。⁡


でも、フラワーカードで⁡
自分を見つめ直したことで⁡
モヤモヤの原因ってこれだったのかも!!⁡
だったり⁡



自分がいま大切にしたいのは、これだったんだ!⁡
といった発見もあったり⁡
前向きになれました。⁡


フラワーカードセッションで⁡
「自分のことを大切にできる時間」⁡
をぜひ過ごしましょう!⁡
最後まで読んでいただきありがとうございます。⁡